2014年03月20日

ポーターガールの新定番!シークエンスで春の装い!

ようやく引越シーズンも終わり、私の仕事(賃貸営業)もスローダウン。



というか、ピタッと問い合わせが無くなりました。



ちょっと寂しい現状です。



なので、やっと落ち着いて、久しぶりに更新できる

という感じです。


 


休んでいる間に色々と新作がラインナップ。


その中から、いかにも春!というポーターガールから


シークエンスをご紹介します。


ポーター得意のミリタリーモチーフをポーターガール流にアレンジ。


武骨なイメージのミリタリーとフェミニンなテイストをミックスすることで


マニッシュな雰囲気に仕上げました。


もちろんサイズ感はレディースを意識してメンズラインよりも




やや小さめに作ったり、ショルダーストラップの長さも女性を意識することで


女性が手に取ってみて本当に使いやすいようにアレンジされています。


今回ご用意させていただくカラーはブラックとブルーの2色。


 











 


昨年から続くトレンドカラーのロイヤルブルーは特にオススメです。


これ1つをコーディネートに取り入れるだけでなんとな〜く気品が


あがるような気がするから不思議ですよね★


posted by ぐっさん at 12:46| Comment(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする