2012年11月05日

カラオケで歌うならちょっと遅いがゴールデンボンバー(金爆)!

先日から気になってはいたのだが、

「ゴールデンボンバー」が

遂に昨日行列のできる法律相談所に登場。

代表曲の「女々しくて」を披露。
(この曲はAKBをダブルスコアで抑えて、
今年最も歌われたらしい)
エアバンドということで演奏はしないのだが、
とりあえず、この人たちはアーティストではなく、
お笑いだと思ってみた方がよいのではないか。

ガチュピンとムックーというのもやっていて、
これが又馬鹿すぎる。

動画はこちら


ということで早速調子に乗って、
会社の女の子に話をするとその子はライブまで
行ったらしいが、今から覚えるのはちょっと?ではあるが、
踊りまで覚えると女々しくてはありだとのこと。



動画はこちら


これから覚えるなら「ザ・V系っぽい曲t」がいいらしい。
このアルバムに収録されている。



要チェックだ!
posted by ぐっさん at 12:59| Comment(0) | バンド(音楽) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする