2016年10月26日

コットンの肌触り 縫い目がなく やわらかいフィット感、HANESのこだわりパンツHIGH STANDARD, HIGH QUALITY!

HIGH STANDARD, HIGH QUALITYをコンセプトに



コンフォートを追求するヘインズの綿の風合いを生かした、


ベーシックでシンプルなボトムスラインです。




「身近で親しみやすい」というヘインズの


普遍的なアイデンティティを受け継ぎ、


永遠のスタンダードであるホワイトカラーを中心に、


素材の編みでデザイン性を加えました。




縫い目の少ない立体成型と綿混率が


高い生地を使用し、コットンの柔らかい


肌ざわりとフィット感を実現しました。






やっぱりヘインズといえば綿ですよね。




昔ながらの襟がクタクタになるTシャツは、


何とも言えない風合いが我々世代を虜にしました。


この商品はそんなイズムを引き継ぎながら、


縫い目の少ない立体成型と綿混率が高い生地を


使用しハイクオリティなパンツに仕上げました。



シームレス
本体:コットン55% ナイロン40% 



ポリウレタン5%




ウエスト部分:コットン65% ナイロン20% ポリウレタン15%


これは何とも心地よさそうなので


久しぶりにヘインズの商品買ってみます。





posted by ぐっさん at 22:52| Comment(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

丈夫で長持ちのコーデュラダック素材!カジュアルからフォーマルまで使えるポーター/スモーキーの横型トートバッグが人気です!

オシャレの秋!ということで



2002年の発売以来、幾度の追加を重ねてきた

人気の吉田カバンのカテゴリー

ポーター/スモーキー・PORTER SMOKYから

横型トートバッグのご紹介です。



吉田カバンの正規店COOL CATでも

今月のランキング堂々の第一位!



59206577



吉田カバン ポーター/スモーキー トートバッグS 
PORTER SMOKY トート TOTE BAG S 592-06577

ブラックと追加色ネイビーがあります。

ブラックは、「スミクロ」と呼ばれるグレーがかった

マットなブラックが美しく、スモーキーの特徴でもある

ムラ感がたまりません。

ネイビーは女性でもかわいい感じで持てますね。

今回ご紹介のトートバックはSサイズと小ぶりですが、

普段のちょっとした買い物に持っていくのに便利。

657705_2



口はスナップ開閉でサイドにも


スナップボタンが付きます。

A4がジャストで収納できます。

内側は手前側にベロクロポケット(大)×1、

奥手側にベロクロポケット(中)×2が付きます。

底部には衝撃を吸収するウレタン入り。



今年の秋をオシャレに決める!アイテムですね。




posted by ぐっさん at 13:57| Comment(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

久々にポーターの原点、タンカーシリーズをご紹介。

何だかんだと最後にいいなと思うのは、

ポーターのタンカーシリーズ。



使い込んで、ダメになると、

普通なら違うのが欲しいなと

なるのですが、タンカーの

ウエストバックは家に一個ないと

何か寂しく感じてしまいます。



又、前回は黒を買ったのですが、

今回は新しくグレーを買ってしましました。











その他、タンカー所有物は、

会社の通勤用に小さめのブリーフケース。











出張用のブリーフケース












などなどです。
次に欲しいなと思っているのは、
フラップショルダーと











ポーチと













あー、まだまだ色々欲しいものいっぱいです。
新しいアイテムも続々と追加されてます。
タンカーはやっぱり飽きがこんね。
posted by ぐっさん at 14:55| Comment(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする