2012年11月19日

AKBファンじゃなくても観ないとダメだ。 AKB48 in TOKYO DOME〜1830mの夢〜スペシャルBOX  【初回限定盤】 [ AKB48 ]

前田敦子って卒業したの?
未だに新曲のプロモーションVIDEOには出てるよね。

私は、もっぱらCRパチンコAKB48でしか、AKBは観ないのですが、
チームサプライの12週連続シングル発売も今週で最後。
いくら負けたかわからないけど、ファンじゃなくても、
あのかわいいメンバーを観てると楽しい。
最終シングルのAKBフェスティバルは何か
年末の宴会で使えそうかな。
フラワーの着ぐるみを探しにいかんと。



チームサプライ公式サイト
http://akb48-surprise.jp/

それでは本題に入りましょう。
今年最後の話題性の高いDVDが発売。
それは前田敦子の卒業公演としても大変話題になった、
AKB48 in TOKYO DOME〜1830mの夢〜スペシャルBOX
のDVDです。
メンバーたちの夢でもあった、東京ドーム公演。
1830mは秋葉原の劇場から東京ドームまでの距離とのこと。
苦難の道のりを登りつめた、メンバーの感無量な気持ちが
伝わってくるメイキング映像は涙ものらしい。



見どころ
@メンバー全員での圧巻登場シーン!
Aサプライズ発表!表情に注目。(高橋みなみソロ話など)
B当然前田敦子の卒業セレモニー
C大ヒット曲目白押しのセットリスト
D東京ドームの広さを生かしたステージング
E3日間への軌跡を描く感動のメイキング映像

3年ごとのボーナスがうれしい女性のための入院保険



posted by ぐっさん at 20:29| Comment(0) | 話題のCD,DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする